※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにキーリングは危険ですか?アンパンマンのキーホルダーに鍵を付けようと思っています。

カテゴリ違ってたらすいませんm(_ _)m


赤ちゃんってキーケースやキーリング
で遊ぶの好きじゃないですか?(・∀・)


そこで今のは大事なキーリングなので
噛まれたら困ります(´・ω・`)
なので好き?なアンパンマンのキーホルダーに鍵を付けようと思いますが
そもそも赤ちゃんにキーリング与える自体ダメですかね?∑( ̄Д ̄;)

コメント

さくらもこ

おもちゃだとダメですかね(´-`).。oO?
やっぱり本物がいいよーってなりますかね?
鍵、噛まれたら合わなくなっちゃったりしそうです( ;∀;)

  • ママリ

    ママリ

    こんなおもちゃあるんですねヽ(*´∀`)ノ
    車の中にもおもちゃ置いてますがガチャガチャ音のなるキーリングが好きみたいですけど
    汚いですよねm(_ _)m

    • 3月9日
さくらもこ

そうなんですね( ;∀;)
オエッてなっちゃいそうですしあまり衛生的にもよくないと思います!
でも赤ちゃんってさわっちゃダメなもの好きですよね💦笑

  • ママリ

    ママリ

    お義母さんもめっちゃ汚れてるプーさんのキーホルダーをチラチラさせるので
    心の中で「止めてー!」叫んでます( 笑 )

    • 3月9日
ゆあこ

汚いので、手の届かないところに置いてます💧
他のおもちゃなどで充分代用ききそうですけどね〜!

  • ママリ

    ママリ

    ですねヽ(*´∀`)ノ
    私も冷静に考えて思いました!

    もっとジャラジャラ煩いおもちゃ与えてみます(*´ω`*)

    • 3月9日