※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

6歳女の子と3歳男の子を育てています。下の男の子が可愛くて、来年から年少だけど赤ちゃんに見える不思議な感覚。共感してくれる方いますか?

6歳女の子、3歳男の子育ててます。
下の男の子が可愛すぎる😂😂😂😂😂
来年から年少なのですが、赤ちゃんに見えるんです、、、笑
上の子が3歳の時は、もう立派なお姉さんだなぁ、と思っていたのですが、、、
不思議な感覚。笑
共感してくださる方いたらコメント待ってます🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺🥺🥺
うちは末っ子女の子ですがそこは問答無用にかわいいとして(笑)男の子たちのなかでもメンズ末っ子たまらなくかわいいです🩵うちも今年4月から年少さんの2才児ですが、ちょっと自立してる赤ちゃんにみえます(笑)今朝紙でほんのちょっと手切ったときに「いた!」っていったら「ママ〜!だいじょーぶ?救急車呼ぼっか!」ってめっちゃ慌ててトミカの救急車もってきたときにかわいすぎて、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️w

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    可愛いですね〜💓トミカの救急車🚑3歳手前の2歳児激かわですよね😍おしゃべりもできるようになってきてるけど、まだたどたどしい感じ💙うちも、痛い!とか言うと、だいじょうぶ?ぼーいん(病院)いこっか!と言ってきます🩷

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちも来年から年少ですが、下の子はまだまだ赤ちゃんって感じです😊お腹ぽっこりだし、後ろ姿とかみると赤ちゃん💓って思います(笑)

あと、上の子が(来年1年生の男の子)聞き分け良くなってきただけに、比較して、わがままな様子とか思い通りにならないと泣くとかが特に赤ちゃんだなぁと思ってしまうのかなと思います(笑)

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね!上の子がしっかりしてると、下の子赤ちゃん感すごいですよね!思い通りいかなくて泣き喚いてるのすら可愛いと思える😂💓
    お互い下の子の赤ちゃん感、堪能しましょうね🥹

• 1月3日