※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が続いていて辛いです。救急外来での検査は解熱剤や薬をもらう程度で、様子を見ることもあります。

私の熱についてです😵医療従事者の方や似たような症状の方、お願いします。

1日の夕方から寒気があって、39.9度とかの熱が出てロキソニンを飲めば37.0くらいまで下がって、6時間くらいしたらまた寒気がして39.9度くらいの熱が出て〜が
今も続いています。

左の喉に口内炎みたいなのができてて、飲み込む時ちょっと痛いですが、咳や鼻水もありません。

ただ熱が続いてるので辛いです😵頭がぼーっとして育児どころじゃありません。幸い年末年始で夫がいるのでどうにかなってます

救急外来とか行ったとして、できることってあるんですかね??→インフルとか検査をするだけで、解熱剤や喉とかのもらうだけだと思いますか???💦

それとも何か検査したりしますかね?💦
様子見ましょう〜ってなるだけですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

救急外来だと解熱剤出されて終わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!解熱剤はあるので、とりあえず様子みて5日まで続くようなら受診しようと思います😭

• 1月3日