※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

先週の水曜日に上の子が発熱し、金曜にアデノと診断されました。上の子が元気になった矢先に下の子も発熱。旦那は医療従事者で、コロナやインフルでなければ仕事に行く必要があるのでしょうか。

先週の水曜日に上の子が発熱。
金曜にアデノと診断。
1日に解熱して、やっと終わるーと思ってたら
下の子発熱。これアデノ確定ですよね😰
上の子が元気になってからの発熱は辛いんよ…
また1週間引きこもりか😖

そんな中旦那は仕事に行ったし。
医療従事者だけど、コロナとかインフルじゃなければ
休まなくてもいいのかね?

コメント

すず

うちも年末そんな感じでしたー
下の子が発熱し1週間程熱が上がったり下がったり、解熱したと思ったら私が発熱、その翌日に上の子が発熱、病院で検査してアデノ陽性でした!
下の子も私も検査はせずでしたが、上の子がアデノ陽性だったので、病院の先生が下の子も私もアデノだったんじゃないかという事でした😱
12月の3.4週目はずっと仕事休みでそのまま年末休みになりもう会社には申し訳なくて😭