※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
家族・旦那

最近、3歳の娘がパパの服の中に入って顔だけ出して過ごすのが好きなんですが、同じ経験をした方いますか?やめさせるべきか悩んでいます。

3歳の娘がパパの服の中に入るのが最近好きなんですが
同じような方いませんか?💦
カンガルーのように顔だけをパパと一緒の首のところから出して過ごします💦
なんか見てるこっちが嫌なんですが
別に悪いことでもないしなー…
とモヤモヤしつつも止めるに止めれずです😭

コメント

ぐるぐるめがね

私も娘とよくします🥲🥲🥲

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    実は私もやるんですが
    パパがやるのが
    見てるこっちとしてはなんだか気持ち悪くて😭笑

    • 1月3日
🐻🐢🐰

次男が小さい頃私の妹とよくやってましたよ🥺服が伸びるよ〜と言いつつ本人たちが楽しそうなので特に止めてなかったです。

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    そうなんですね💦
    なんかパパが
    普通のテンションじゃなくて
    なんといったら良いか
    おじいちゃんとおばあちゃんが
    久しぶりに孫に会った時の
    テンション?見たな感じで
    やってるのがなんだか気持ち悪く見えてしまって😂

    • 1月3日