コメント
ママリ
休薬期間にある月経様出血は正確には退消出血と言って月経ではないらしいです。
私は全然来ない月もありますがひどい月もあります。
看護師さんも「楽だよね」と言ってたので心配ないようです。
予測不能でちょっと困りますがだいたい四日でほぼ終わります。
これまでは1週間がっつりで量も多くしんどかったですが今は楽で助かってます。
ママリ
休薬期間にある月経様出血は正確には退消出血と言って月経ではないらしいです。
私は全然来ない月もありますがひどい月もあります。
看護師さんも「楽だよね」と言ってたので心配ないようです。
予測不能でちょっと困りますがだいたい四日でほぼ終わります。
これまでは1週間がっつりで量も多くしんどかったですが今は楽で助かってます。
「体」に関する質問
育休中って夏休みの学童保育も原則利用不可なんでしたっけ?? 自治体にもよるかもしれませんが🤔 民間ではなく、学校と一緒になっている、市の学童です! 今年は4人目の産休中のため1人目→学童、2.3人目→保育園標準保育時…
幼稚園の帰宅後にプールや外で遊んでいないのは可哀想と言われました😭💦 お隣のママ(さほど仲良くないです笑)は年を近い子を自宅保育でよく庭にいたり散歩してるの見かけたりしょっちゅう外にいます。昨日たまたま会った時…
風邪ひいてめっちゃ具合悪い日の晩御飯どうしたらいいですか… 昨日も体がだるすぎてレンチンパスタに市販のソースかけるのを子供達に出しました。 今日もしんどいのでなにかテイクアウトでもしていいですかね… 作りた…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
むくみは感じないですが飲み始めの頃吐き気があったりして大変でした💦今はもう慣れたのでないです!
体重は一時増えたかもですが目に見えるほどではないですし結果的に増えてません…むしろ減ってます!生理前中のドカ食いしなくなったのもあるかもです。
生理痛は明らかに減りました。貧血と腹痛で動けないくらいでしたので…なぜか頭痛とめまいにシフトされましたが😭歳のせいかもしれません💦
看護師さんも「時々飛ぶから私はラッキーだよ」と言っていたので大丈夫かと思います!先生もそんな感じでした!
ママリ
やっぱり3ヶ月お試しでした。
体重は測ってないのですが、産後一年で飲み始めましたが妊娠前より痩せてます。
あまりに吐き気のひどいものは変えてもらいようやく今のものに落ち着いた感じです。
ちなみに保険適応のものもあるようでわたしの場合保険対応のものが合っていたようで思ったより安く済んでいます。
mon
そうなんですか!問題ないんすよねぇ?👀初めてで不安で…むくんだり体重増えたりないですか?
mon
お返事ありがとうございます!厚かましくもう一つですが 一時的に増えた体重…どのくらいで吐き気などがなくなったり体重落ち着きましたか?病院では3ヶ月は試してみて…と言われていますが