※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身内や旦那から嫌がられ、居場所がない状況で子どもだけが味方。どこに居場所を作るか相談中。

身内から邪魔者扱いされて、旦那からも嫌がられ、居場所がないです。
生きていてごめんなさいと思います。

子どもだけが唯一の味方

信じれます。

旦那からも無視されて、
みなさんならどこに居場所をつくりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おつらいご状況ですね😔

なぜ、邪魔者扱いされてしったのですか?

なにかのご理由やきっかけがあったと思うのですが。。

私でよかったらお話、伺いますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼ってばかりで、自分から動き出さないからだと思います。
    もしくは本音を周りに話さずに1人でしようと頑張っています。
    本音を話しても聞いてもらえなかったので、1人で子育てをしています。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…お互いがボタンのかけ違いのような感じなのですね。
    つらいですよね。

【頼ってばかりだった事】【本音を話せなかった事】など、ご自身でも原因や反省点をきちんと理解されている点、とても尊敬します。

話しても通じない相手かもしれませんが、一度 思っていることを改まったかたちでお話してみるのもありかもしれませんね。

私も、実家も義理実家も別居中の旦那も、誰一人 頼れず、ずっと100%孤育てしています。
    婚姻費&養育費は0の専業主婦で、年末から重度の食中毒で、起き上がるのもやっとなので、死にそうにつらいです。

一緒に頑張りましょうね😌✊
    開けない夜はないです🥲👍

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    毎晩誰も信用できなくて、考えて眠れません。

話し合いもなかなかできなくて、難しいです、、。

もともと好きではなかったのもあって。

別居中というのは旦那さんからされていますか?
    私達も別居のようなもので。
    帰ってこなくなりました。

私が悪いのですが、旦那も忘れなくてずっと一時期のことを引っ張っています。

お子さんは何歳ですか?
    素晴らしいです、

精神的に頼ったりするところはありますか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜 眠れないのも、話し合いが出来ない相手である事も、よく分かります。同じです。

「私が悪い」と反省されている事は、私と違うところなので本当に尊敬します😌
    ちなみに「ご自身の何が」悪かったのでしょうか?
    (差し支えなければ🙇‍♀)

ウチは5歳が1人です。
    まぁいわゆるカサンドラで、そのストレスに耐えきれず私側が家を出ました。
    相手は学歴&職務は良いところですが、相手の気持ちが分からない、話し合い皆無、ずっと独身貴族の浪費家、プライド(頑固度)鬼レベル、コミュ力底辺って感じですね(笑)

精神的にも頼るところはありませんよ。本気で独りです。
    元々、身内にも全く頼れなかったので、産後 退院してすぐに家事&育児をワンオペしてました。

別居する直前から生活費を渋り出し、
    別居後に婚姻費兼養育費(プラス財産分与)を支払うと向こうから金額も提示してきましたが結局 1円も支払われず、
    11月頃に確認したら【子供と会えないならやっぱり払いません】との事。

養育費は【子供の受け取る権利】なのに、私利私欲のみで生きるクズ人間に、本当に殺意しか湧きませんよね(笑)

ただ、カワイイ子供とのストレスフリーな生活は幸せです💓(体調不良の時は地獄ですが😅)

• 1月3日