※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

夫が娘にちょっかいを出してイライラしています。何度注意しても理解してもらえず、夫が不服な態度を示すこともあります。男性の行動に理解できず、そういうことをやめてほしいと思っています。

娘の事が好きすぎて
ちょっかい出す夫…。

寝起きの時やご飯中、今はやめてって時に
(本人もイヤって避けてるのに)
ちょっかい出すのにイラッとします。

娘が可愛くて仕方ないのは分かりますが
何度言っても分かってもらえないし
『今は寝起きで機嫌悪いし、しつこいと嫌だと思うよ…。機嫌悪くなっちゃうから…』と伝えていますが夫も少しだけ不服な態度をとります。

なんで男って分からないのかな…。
そういう事しないでって思うことばかり。


コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
可愛くてしかないのはわかるんですけど、今じゃない!!ってなります。
ちょっかいだす暇あるなら、やることさっとやって!!!

でもたぶんわからないんでしょうね😂

  • かぁ

    かぁ


    遅くなりすみません!
    そうなんです…伝えてもお構いなしで困っちゃいます💦

    今日もご飯中に娘にちょっかいだして『ご飯中なんだからやめて』って言ったら『何もしてないし』って言われました😮‍💨

    • 1月6日