※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月11日辺りが生理予定日の方いますか?今回はフライングせず我慢中。検査薬の結果が楽しみでソワソワしています。

3月11日辺りが生理予定日の方いらっしゃいますか?

いつもフライングして撃沈なので今回はせめて予定日までは我慢!!と思ってるんですが フライングしたくてソワソワです!(笑)
今回はタイミングがちょっとイマイチだったかなー(∵`)と思ってあんまり自信は無いんですが…

あ~早く検査薬陽性のライン見てみたいなぁ~
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

このソワソワ感を紛らわしたくて投稿しちゃいました(笑)

コメント

lii

高温期後半ってそわそわしてしまいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )検索魔でした、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    そうなんです~毎月毎月検索魔!!(笑)
    はぁ~落ち着きません(^◇^;)

    • 3月9日
  • lii

    lii

    私もソワソワしちゃうので検索ばかりしてしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )最近動画サイトでみて過ごしてますよ!笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね~!!私も面白いテレビとか動画とかみて気を紛らわそっ(´▽`)

    • 3月9日
  • lii

    lii

    待てば分かることだけど気になる期間は待てないですよね( ˭̵᷄◡̶̑˭̵᷅ )

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです~(´Д`)
    この気持ち分かってもらえて嬉しいです♥

    • 3月9日
  • lii

    lii

    赤ちゃんを意識してる女性ならみんな同じ気持ちですもん⑅◡̈*

    • 3月9日
ひまわり

ちょうど一年前のことです。
生理予定日3月12日で、その3日前にフライングしたら薄っすらラインが入って妊娠発覚しました☆

しろくまさんも楽しみですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    わ~o(^o^)o
    お子さんの妊娠発覚したのがちょうど一年前なんですね!!

    フライングしたくてウズウズなんですー(∵`)
    妊娠してたらうっすら出るかもしれないけど、して無かったら真っ白…
    毎回真っ白ばっかりなのでちょっとビビってます(笑)

    一年前の梨沙さんみたいになりたいな♥

    • 3月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も検査魔でした。欲しくて欲しくて何度もやったけど真っ白。
    ある日、欲しいとか特に考えずなんとなく検査してみた時に陽性が出ました(笑)

    • 3月9日
永莉

私も生理予定日は16日なんですがめっちゃソワソワします❗😣
うっすらとでも見えたらなぁって薄い期待をして排卵日から9日目に超フライングしたら真っ白⤵️😢
そりゃそうなんですけどね😅

早く結果が知りたいですよね❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    フライングも結果が出る日にちに個人差あるみたいですもんね~(*_*)

    予定日1週間前に陽性出た人のコメントを見ては良いなぁ…♡と思う日々です(笑)

    ホント早く結果知りたいですね!

    • 3月9日
RIKO♡

私も同じく11日が生理予定日です!
基礎体温はかっていて、高温期継続中です。
でも明日かあさって急にガクって下がったらどうしようって不安でいっぱいです😢
私も毎日ソワソワしてます笑
フライングしようか迷いますよね!
でも真っ白な検査薬何回もみてるので、怖い気持ちもあります。
お互い赤ちゃん授かってるといいですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    同じ生理予定日ですね♡

    基礎体温測ってらっしゃるんですね!!偉いです~!!
    私は排卵検査薬だけ(;o;)
    だから高温期何日目とかが良くわからずモンモンとしてます(笑)

    RIKOさんは高温期継続中なんですね(^^♪それは嬉しい♡
    そのまま継続しますように~☆

    私は腰が痛くなってきてちょっと怪しい感じです…

    • 3月9日
etlv

12日ですー゚(゚´Д`゚)゚。
もうそわそわドキドキ😨
どうか赤ちゃんきてくれますよーに!!
フライングしたーい(๑ ́ᄇ`๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    もうソワソワして心が全然落ち着かないですよね(笑)
    常に焦ってる感じ(*_*)

    ホントーーっ♡ここにいるベビ待ちの皆さんに赤ちゃんが来てくれますように!

    早期妊娠検査薬が3本あるのでフライングしたい気持ちが溢れてます(笑)

    • 3月9日
  • etlv

    etlv

    3本あったら確実にわたしはしてます(笑)!
    いつもフライングしたい衝動にかられるんで、今回は検査薬買ってません(´-ω-`)
    今日買おうか迷いましたが゚(゚´Д`゚)゚。
    予定日過ぎるまで買わないぞー!笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます♪
    でしょーっ(笑)もう手元にあるとダメです!!
    今回ダメでも来月は買わないようにしようと思います(;o;)
    排卵検査薬だけ買おう♪

    みゆさんは買うのちゃんと我慢したんですね!偉いっ!!
    もう少しの辛抱ですね♡

    • 3月10日
くー

私も11日が生理予定日です⑅◡̈*

陽性のライン見てみたいですよね♡見れたらもう一気に幸せになれる気分です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    生理予定日同じですね♡ホント陽性のライン見てみたいです(^^♪

    私の中では陽性ライン、都市伝説並です(笑)
    ホントに出るのかなぁって(笑)

    陽性ライン見てキャーキャー叫びたいですね♡

    • 3月9日
  • くー

    くー


    排卵検査薬みたいにはっきり出たとこ見たいですよね♡

    私も都市伝説並ですよ😆笑
    叫びたいです!!!!!笑
    もう色んな人に電話して報告しちゃいそうですよね😂笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます♪
    ホント都市伝説ですよね!(笑)
    早期妊娠検査薬のあの容赦ない真っ白さ…(笑)
    もう見たくないですー(;o;)

    でもクリアブルーで前回蒸発線でモンモンしたので白黒ハッキリの方がまだいいかもなぁと思ったり(笑)

    • 3月10日
  • くー

    くー

    おはようございます☀
    検査薬わほんと完全に生理が遅れてからやるのがいいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )真っ白の見るの辛すぎます!

    前回蒸発線出たんですか?💦

    茶おり出始めたんで生理多分来ちゃいます😞しろくまさん生理来ませんように!!!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ~(*_*)
    早期妊娠検査薬で真っ白で、諦めつかなくてクリアブルーでしたらグレーの線が出てモンモンでした(;o;)

    茶おり来ちゃいましたかΣ(゚ロ゚;)
    どうにか持ち堪えて欲しい!!

    ありがとうございます☆生理来て欲しくないですー(._.)

    • 3月10日
  • くー

    くー

    線出たら期待しちゃいますよね💦

    はい…まだはっきりとした色わ出てないですけど…基礎体温も今日ガクッと下がったのできっときます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ダメっぽいですー(´Д`)明らかに茶おり出ました…
    ガクッ…

    自分甘やかし期間に突入です!(笑)
    お互いもしダメでもまた新たなチャンスへのチャレンジが始まりますね!!
    次の生理終わりかけからグミサプリのマカを始めてみようかと思ってます♡

    • 3月10日
  • くー

    くー

    出ました?💦でもまだ生理確定ぢゃないですよね?⑅◡̈*

    そうですね!新たなチャンス!でもなんだか切なくなってきちゃって…もうこのまま私にわ出来ないんぢゃないかって…涙
    グミサプリのマカなんてあるんですか??😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それほんと思います。自分には無理なのかなぁって…
    妊活するのってホント心がすり減りますね(._.)

    何年後に必ずできる!って分ってればその時まで待てるけどいつ来るのか、一生来ないのか分からないからツライですよね(; ;)

    グミサプリの亜鉛&マカってのがあるみたいでコーラ味で美味しそうですよ♡
    グミなら旦那さんにも食べる?って気軽に言えるし(笑)

    サプリとか飲ませてプレッシャー与えたくなくて…(^^;

    • 3月10日
  • くー

    くー

    すり減ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私ってママになっちゃいけないのかなって…周りの友達がみんな子供いるので余計辛いです。

    わかってたらいいですよねー。いつ来るかな…

    コーラ味で美味しそうなんですね♡私も挑戦してみようかな😊笑
    プレッシャー与えてストレスになったらよくないですしね…

    しろくまさんっていくつなんですか?♡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も周りの結婚してる友達は皆子供2人以上いるので次元違いすぎて…(^◇^;)

    本格的なサプリは少し抵抗あるけどグミなら気軽に始められるかなぁ♪っと♡

    私は31です~(^-^)

    • 3月10日
  • くー

    くー


    皆2人以上ですか?💦すごいですね💦😊私の友達も1人3人子供いる子がいて私まだ1人も産んでないうちに3人も産んで羨ましくてしょうがないです!笑

    そうですね٩(ˊᗜˋ*)それって普通に売ってるんですか??

    4つ違いですね♡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ね~凄い!!(笑)皆可愛くて会ったら抱っこしまくってます♡

    グミサプリローソンにも小さいタイプなら置いてありました☆
    その時は買わなかったけど(^-^)
    大きなドラッグストアにはありそうですね♪

    27歳ですか?ベストな年齢に結婚出来て羨ましい(´▽`)
    私30目前滑り込みタイプです(笑)

    • 3月10日
  • くー

    くー


    わかります♡抱っこしまくります♡

    ローソンに売ってるんですね( ^ω^ )ドラッグストアなら確実にありますね!買ってみようかな。笑

    そうです!27です!ベストですかね?笑
    29歳とかで結婚したんですか?😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うんうん♡一緒にグミサプリデビューしましょ~♪(笑)

    25~27歳に結婚した人はベストタイミング!!って勝手に思ってます(笑)
    ただの私の憧れですけど♥

    はい(^-^)29に結婚しました♪

    • 3月10日
  • くー

    くー


    しましょしましょー♡笑
    今なにか妊活でやってることってありますー??

    そうなんですね😂笑
    私的にもっと20代前半で結婚するつもりでいたんですけどそういうわけにわいかなかったです!笑

    29歳なら全然変わらないですよ♡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はお決まりですが、
    ルイボスティー、葉酸、レッグウォーマー&靴下、腹巻、ウォーキング、YouTubeでヨガ、高温期にパイナップル、排卵検査薬、湯船に15分は浸かるですかね♪

    ホント自分の思った通りの歳には結婚出来ないもんですよね(笑)

    • 3月10日
  • くー

    くー


    めっちゃ色々やってますね♡すごい😊♡

    思った通りの歳わ無理ですね😂若いうちに結婚して若いママに憧れありました!笑

    • 3月10日
Lunaria

私も11日が生理予定日です☆

フライングして真っ白だと、かなりガッカリしてしまうので、今回はまだ我慢してますが、毎日葛藤してます(笑)

しろくまさんはこのまま生理が来なかったら、何日に検査薬使いますか?1週間後の18日まで待てますか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます♪コメントありがとうございます♡

    同じ生理予定日ですね(^^♪
    そうなんですー!
    フライングしてガッカリしたくないけど、生理来るのかなと毎日思いながら過ごすのも身体に悪いなって(笑)

    私は来週の月曜日にしようと思ってます!
    ホントは予定日の明日したいんですが、土日は主人がいるので陰性だった時落ちた気分を上げるのに自分のペースで復活したいから一人の時にしようかと♡

    Lunariaさんは我慢できそうですか?

    • 3月10日
  • Lunaria

    Lunaria


    おはようございます(^^)

    私は昨日の夜、我慢しきれずにフライングしてしまい、見事に撃沈してしまいました(T_T)
    でも、まだ生理が来るまで諦められないです!!

    しろくまさんは陽性だといいですね☆

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングされたんですね!!
    我慢できない気持ち痛いほど分かりますーーっ(ノД`)

    うんっ!!まだまだ!!
    着床までに時間がかかったのかもしれないし、血を見るまでは☆彡.。

    ありがとうございます♪
    陽性みてみたいです♡が、胸の張りが無くなってきたので怪しいです(._.)

    • 3月10日