※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那が子供の寝かしつけを手伝わずにエッチを求めるのが嫌。皆さんはどう思いますか?

こういうのどう思いますか?

29日から休みで子供の寝るのが遅くなってたりするのですが旦那がエッチしたいとうるさくて……。
年末の3日間も自分では子供を早く寝かせもせずに何も手伝いもしないのにエッチしたいと散々言ってました。
結果、子供が寝るの遅いので出来なくて出来なかった💢もう年末は出来ない💢とかキレられて腹立ってたんですけど
子供の前でも「愛し合いたい」「食べたい」だの言って胸を揉んできたり発情期の猿ですか?って感じでした。
私はこういうの嫌なんですけど皆さんはどうですか?

コメント

うちはどちらも性欲強い方なので子供がいなければ全然良いですが、子供の前でそれはキモすぎますし、そういう気持ちも冷めますね😭
したいなら協力しろやって思います😇

いろは

うちも同じです。

ただでさえ連休ずっと家にいるのしんどいのに、子どもの前で胸触ってきたりします。

いつもより1時間くらい子どもの寝る時間が遅くなってるのわかってるのに、年末からエッチしたいエッチしたい…

はじめてのママリ🔰 

我が家の旦那かと思いました。
全く同じで、小学生の子供の前でも
今日いい?
とか
入れたい
とか
平気で言うし
ペチャパイって言うくせに
胸触りながら愛してる
とか言ってきたり。
容姿、中身すべて否定されているのに
なんで愛し合わないといけない?と
私は振り払ってますが
そうしたら逆ギレされます。

本当無理です。この年末年始で更に無理になりました。

ぽん

いやー、無理です😇
急所蹴ってやりますね😇
何なら玉潰したろか?って言います😇

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。。😱