※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用のフォーマル服をセットで安く買いたいです。ネットでの購入がおすすめですか?サイズは80がちょうどいいが、フォーマルは大きめよりちょうどいいサイズがいいですか?

子供と結婚式に参列するので子供用のフォーマル服を探しています。
できればセットで安く買いたいと思っていて(そんなに何度も着ることなさそうなので)今日バースデイで見てみたけどバラ売りのようでした。
セットで買うならネットのほうがいいですかね?どこかおすすめとかあれば教えていただきたいです。
また、サイズに関して、今は80がちょうどいいけど私服は大きめで90を買っているのですがフォーマルは大きめよりちょうどいいサイズがいいですか?

コメント

りん

1歳前でしたがSHEINで買いました🙋🏻‍♀️
確か1900円ぐらいでした🤣
結局1回しか着なかったし周りからもかわいいと言われたので満足です!( 笑 )
1回しか着ないならそこまで大きめじゃなくてもいいのかなとは思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    SHEINかわいくて安いしいいですね!見てみます😆

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

安くはないですが、マールマールが可愛いですよ!
しかも私が持っているズボンは4歳くらいまで着れるやつなのでコスパは悪くないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなに長く着れるのがあるんですか😳
    それだと多少高くてもよさそうですね…!実弟も独身なのでまだわからないけど結婚した時には着ることもあるかなと思っていたのでよさそうです✨

• 1月3日