※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に1泊しましたが、夫が食事会に行き、私は赤ちゃんと留守番。初めての経験で寂しかったです。

義実家に31日から2日までお泊まりしました。
1日は義実家側の親戚とお食事会となっていたのですが、娘がまだ1ヶ月検診を終えてない新生児なので旦那だけ参加して、私は娘と義実家でお留守番することにしました。
自分で決めたことなんですけど、お正月の夜、新生児の娘と二人きり。なんだかとっても寂しかったです。

コメント

ママリ

慣れない義実家で自分と赤ちゃんだけ…みんなは和気藹々と楽しんでると思うと悲しかったですよね。
でもその判断は間違ってなかったと思います!!

はる

それは義家族も旦那さんも配慮がなさすぎませんか⁉️💦
どういう状況か分かりませんが、寂しいに決まってます‼️😣
まだ産褥期なんですもんね💦どうかご自宅でゆったり過ごせますように😢

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分からお食事会に行くと言ったのですか?旦那さんはに一緒に居てもらいたかったですよね😭