※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

よく車でのひき逃げのニュースで気付かなかったといっているのをみます…

よく車でのひき逃げのニュースで気付かなかったといっているのをみますが本当にきづかないことってありえるんですかね?💦

右折、左折時などの徐行くらいのスピードだと気付かなかったりがありますか?

田舎なので車をほぼ毎日運転しているのでそういうニュースをみると私も気付かないで走っていってしまったらと考えて不安になります、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい「何か落ちているものを踏んだと思った」とか「人とは思わなかった」とかなので、何かが当たったのはさすがに分かるんじゃないですかね🤔

それを何だったのか確かめもせずにスルー出来てしまうのはちょっとありえないなと思いますが😨

もも

親がドライバーですが少し何かが当たるだけでわかるからひき逃げで気づかないなんてありえないとよく言ってました!

ありえません。
人だと思わなかった、もしくは言い逃れかなって思います。
石でもなんでも、当たったら絶対気づきます

ていと☆

初めまして!
先日私は助手席に乗っていて夫が空き缶を車で轢いた?というか踏んづけたのですが、それですらわかりましたよ。

フジモンの当て逃げも気づかなかったと言っていたようですが、私が事故を起こした時も車にぶつかりまはさたが(加害者側)気づきました。

気づかないわけないんじゃないか?って私は思ってます