※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理の匂いが気になります。食後に髪やパジャマが匂うので、すぐにお風呂に入りたいです。布団に匂いをつけたくないですか?

私だけですかね?笑

匂いが凄い出るもの(すき焼きとか、鍋、ホットプレート系??)は髪の毛とかパジャマに匂いがつくのでご飯の後にお風呂にしたいんです。

いくら体が綺麗でも、髪の毛とかパジャマに匂いが残ったまま布団に入りたくないんです😭わかる方居ますか??

コメント

🫶🏻

わかりますー!!基本的に匂いが出るものというよりご飯全般食べた後に入りたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
    子供も、よく溢したりするし基本お風呂後がいいですよねー

• 1月2日
AI

めっっっっちゃわかります。
なので終わった後は窓開けて換気したりカーテンにリセッシュしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かってくれて嬉しい☺️
    そうそう!速攻換気よ😎😎😎

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わかります🙋‍♀️
髪とか服に匂いが付いてると気になってしょうがないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなの〜服とか気になって嗅いでしまう笑

• 1月2日
ここみ

分かります!
だからほんとは帰宅後先にお風呂にしたいのに、できないです😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜なかなかね😭あまり匂い残らない物なら良いけど鍋系はダメだ

• 1月2日