※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

旦那の友達3家族と昼から飲み会で、子供は眠くてグズグズ。どうすればいいですか?

旦那の友達3家族と昼から飲み会です。

うちの子はまだ、昼寝しないともちません。
けど、みんないるときは眠くても我慢して、グズグズに。そして、帰り道もっとグズグズになるので、正直行きたくありません。

前も、そうなり、ドライブで寝かせてまた合流しました。

みなさんはみんなでいるとき、どーしてますか?

コメント

まま

お昼何時からかにもよりますが、
朝早くから公園行ったりして飲み会の場所まで行くのにドライブがてら寝かせるのが良いかなと思います🤔
あとは起きる時間を遅くするとかですかね?

うちは下の子だけまだ昼寝が必要なので↑のような感じでやってます。

でも飲み会なら車じゃないんですよね?💦

  • はーまま

    はーまま

    あたしは飲まないので宅のみですが、車でいきます!
    お昼11時集合みたいで、保育園にもいってるので、いつも13時には寝たりします!
    起きるのはだいたい6時〜6時半なんですよねー!

    • 1月2日