※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で、陣痛が怖くて毎日怯えています。一人目は辛くて時間がかかり、二人目も恐怖です。促進剤を使った経験があるので超過するかもしれないけど、陣痛がくれば終わると思って頑張ります。

38週になります。
出産というか陣痛が怖すぎて毎日怯えてます…

一人目はどんな痛みか想像つかなかったので早く来い!と思ってましたが、ほんとに時間がかかり辛くて痛くて。
二人目は痛みがどんなのかわかっているため本当に恐怖です…

41wで促進剤使ったので今回も超過しそうな気がするのですがいよいよで…
あぁ怖いよ…でも陣痛がくれば終わると思って頑張るしかないですもんね

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛怖いですよね😣2人目だと上の子のことも考えなきゃでママ大変ですよね😣休める時にゆっくりしてください🥹❤️

私は2人目を無痛分娩にしたのですが、友人はギリギリになって陣痛怖いと先生に伝えたら、陣痛のタイミングでできるか分からないけど我慢出来なそうなら緊急で無痛分娩してあげるよと言われそうです!もちろんお金はかかりますが😭
友人は我慢の限界が来たら無痛にできるっていうだけで心の支えになったみたいで結局麻酔は使わず陣痛にも耐えられたみたいです🥹

無痛分娩にするかは自由ですが、陣痛、出産には必ず終わりがあるので頑張ってくださいね😣❤️陰ながら応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    無痛はできない病院なのでお守りにはなりませんが、終わりがあるのを常に思い頑張ろうと思います!

• 1月2日
はじめてのママリ

わかります😭出産を重ねるごとに恐怖が増してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね…💦
    どうやって前回乗り越えたんだろうと自分のことながら尊敬します笑

• 1月2日
ゆう

3人目ですがやっぱ怖いです😭2人目以降は楽って言う人もいるけど、私は辛かった💦お産に楽は無い!でも陣痛が来ればいつか終わる✨感動的な出産が待ってる🥹母は強しです❗️お互い頑張りましょう👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽なんてないですよね!だれがそんな言葉を作ったのか…
    そうですね、いつかは終わると思って頑張ります😭
    ゆうさんも頑張ってください!
    ありがとうございます😭✨

• 1月2日
ちゃんまま

私も怯えてます😨
同じく無痛できない病院なので、頑張るしかないですが怖いです💦
私より根性なくて体小さい人でも産めてる!大丈夫!と言い聞かせてます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭頑張りましょう…!
    私も道ゆくおばちゃんとかみて(失礼ですが)この人でも産めたんだからできる!と願掛けしてます笑

• 1月2日