※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供も産まれて自分の家庭もあるし、大事にしてくれる人たちもできたの…

子供も産まれて自分の家庭もあるし、大事にしてくれる人たちもできたので。
思いきって毒親と親戚の言いなりになるのやめました✨
最近は毒親とかヤングケアラーって言葉があって、自分だけじゃないって思えるのでいいですね。

お金の事以外は何もかも全て私にお願いしてきた人たちなので、完全に崩壊してるみたいです😇
揉めに揉めてみんなメンヘラ状態で心身ともに病んでるらしく。家もめちゃくちゃとか。
結婚してからは私の夫や子供まで振り回してきたので、ざまあみろって感じです🥹

もう泣きつかれてもむりの一言で終了。法事も欠席。
私しかやる人がいないからって追い込まれて責任感でやってきましたが、やめたらほんとにリアルに崩壊するもんなんですね。他にもきょうだいや従兄弟いるのに私だけ😇😇😇
いつもご機嫌取りと御用聞きやってくれてた人形(私)を失ったたけでこんなになるって、どんだけ私に依存してたんだよと怖いです🥲🥲
結婚して引越そうが出産直後だろうがお構い無しだったもんなあ🔪🔪🔪

長年苦しんできたけど、ようやく解放されました。
というか子供たちまで被害に遭わせたくない!!!
似たような境遇の方居たら背中押したいです🥲

コメント