※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に幻滅しました。体調不良と言い年末年始3日間旦那だけ寝込んでます…

旦那に幻滅しました。
体調不良と言い年末年始3日間旦那だけ寝込んでます。
赤ちゃんの面倒はほとんど私がみています
しんどいから動けないと旦那に言われて
おかゆを作ったり買い物も赤ちゃんを連れて行っています。
なのに
Bluetoothをつけて久しぶりに音楽を聞こうかと思ったら
旦那の好きな格闘技のYouTubeの音が流れてきました。
寝てるふりをして寝室で
YouTube見てダラダラしてるだけだと知り
怒りが収まりません
きもいです。

心配してた私がバカらしいです。
離婚しようかな

どう思いますか。

コメント

保育士初心者ママ

私の旦那も仕事納めして休みに入ってすぐ体調を崩し寝込んでました……が、一丁前にゲームは出来るみたいで😅腹が立ったので「ゲームする元気があるならさっさと寝て体調治してそれからやることやってくれる?」と言ってやりました笑

まじでダラダラしたいなら、それなりにやる事やって欲しいし、体調悪いって言うなら寝てさっさと治せよと思ってしまいます😇

離婚……までは分かりませんが、正直に伝えてみて旦那さんの反応次第では視野に入れてもいいと思います。
私的には体調不良と言ってこっちが大変なのに寝てるフリしてYouTube見て何もしない旦那さんはこの先も同じことをすると思うし、逆にママさんが体調悪い時同じことされたら不機嫌になるんじゃないかなと思ってしまいます💦