※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

義実家で旦那が8時間麻雀し、子供を放置。オムツも替えず、子供を遊ばせる。普通なの?

義実家に来て親戚が集まった途端、麻雀を8時間ぐらいし続ける旦那。その間子供のことは完全放置。泣いても気にする素振りもない。こんなの普通なの?オムツも替えない、子供が暇してても「向こうで遊んでて」って言って。これが普通ですか??

コメント

mika🍊

失礼ですけど、クソ男だと思います😠

• おこめ

おこめ

そう言ってもらえて少し私の心が晴れました(?)
    やはり夫はクソなんですね🥹終わった後、なんだか気まずそうに私のご機嫌取りをしてきました。でも麻雀に夢中で子供を放置したことに関してはなにも思っていなさそうでした。

• 1月2日
  • mika🍊

mika🍊

来年からはひとりで帰ってもらうor一緒に帰るけど泊まるのは旦那さんだけでいいと思います😤
    お子さんのこともおこめさんのことも放置なら泊まる意味ないですもん。

• 1月2日
はじめてのママリ

私ならもう義実家に行きません!そんな事のために行くんじゃ日帰りでいいですよ!

• おこめ

おこめ

旦那が義実家に行きたいがために、大晦日から泊まりにきていて今日も泊まりです。笑
    子供たちは超絶暇しています。

• 1月2日