※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が熱の娘と一緒にテレビ買いに行こうとしているが、娘の体調が心配。旦那は病気の娘を置いて行こうとし、値下げ交渉も考えずに行くと言い出す。自己中だと感じているが、皆さんはどう思いますか?

子供が高熱の時にテレビを買いに行こうとする旦那💢
皆さんどう思いますか?

娘が11月からずっと咳、鼻水、数日の熱を繰り返してて、治ったと思えばまた症状が出て〜の繰り返しです😭

咳がやっとおさまってきた〜!と昨日思ったら、
昨日の夜めずらしく夜泣きしててお昼から機嫌も悪く、
お昼寝させて起きたら38.5℃😭今は39.5です。

ずっとママ抱っこ〜で、夜ご飯お蕎麦を1口食べただけでもういらないと言っていました🥲

で、お正月からテレビの映りが悪くてもう13年使っているので寿命だから初売りもあるし買い換えるか〜という話をしていました。

でも娘も熱あるし、また治って落ち着いてからだな、と当たり前のように思っていたら旦那は明日買いに行く気満々で、
治ったらあしたヨドバシカメラ行けるけど、治らなかったら行けないよ!とか娘に言い出して...

旦那と2人の時にもし下がってもあんな人混み連れていけないよ、、、本調子じゃないし、、、と言ったら不機嫌な顔になり、じゃあ俺1人で行ってくるよ!明日買わないと安くないじゃん!!!!とか言い出してびっくり🫠

今39.5で夜中痙攣起こす可能性だってあるし
お正月でかかりつけもやってないし、
なにかあれば救急にいかないといけないのにあなたテレビ如きで1人で出かけるの!?ってびっくりしました😇

しかも旦那は1人で行ったら絶対値下げ交渉とかしないので損するし🫠

日中ほとんどテレビつけないし、旦那がゲームで使うくらいだからゲームだとうつり悪いとか関係ないし、、、

落ち着いてからでいいじゃん、どんだけ自己中なんだよ!!と思いますが、皆さんどう思いますか??

コメント

®️®️

微熱まで下がったならまだしも、まだ39.5°Cもあってそれは流石に何考えてんの?って思いますね😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、、、せめて37℃代だったらそんなに急変するリスクとかも高くないからまぁなんとか許すか、、、ってなるんですけどね😇めちゃくちゃ機嫌悪くて、テレビ買えないからキレてんの?ってさっき話しかけたら、明日1人で行ってくるって言われて、、、。行ってもいいか、何時ごろならいいかとかせめて確認しろよって感じです😇

• 1月2日
  • ®️®️

®️®️

1人で買いに行っても値引き交渉もしないなら嫌ですよね🤢💦
    変なの買われても困るし、、、

• 1月2日