※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義実家に挨拶に行きました。そしたら旦那の従兄弟など総勢20人ぐら…

今日義実家に挨拶に行きました。
そしたら旦那の従兄弟など総勢20人ぐらい集まっていて、〇〇くん(旦那)に似てる〜とか〇〇くん(旦那)しか見てないと言われショックでした。
産後のガルガル期や旦那に浮気されたのも思い出し、その場で泣いてしまい、食事を用意してもらったのにも関わらず帰ってしまいました。
それを旦那の母親や兄弟に見られてしまい、今後の付き合いが心配です。
どうしたらいいのでしょうか??😢

コメント

いりたけ🍄

連絡取れるのであれば、「今日は急に帰ってしまいすみませんでした」と一言入れておいた方が今後の関係にヒビが入らないかなと思います。
理由が何にせよ、帰ってしまったってのは失礼だと思うので。
身内に似てると思うのは仕方ないからみんな悪気があったわけではないですからね……

こういう理由で似てると言われるのが嫌だった……的なことを旦那さんから説明してもらったら良いと思います!

ガルガル期は自分の意思と反して怒ったり悲しくなったりしてしまうものですよね😢

ちょこ

旦那さんに泣いた理由を説明してもらって、次に会った時に「この前は、恥ずかしい姿を見せてしまって、すみません🥲産後、寝不足もあって涙もろくて」って言ったら、分かってくれると思います😭👍🩷

ぽん

次回会っても、何事もなかったかのようにします😅