※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ🔰
妊娠・出産

28w3dで、今朝、排便時に鮮血も一緒にでました。(痔ではないです)血の…

28w3dで、
今朝、排便時に鮮血も一緒にでました。(痔ではないです)
血の量はトイレットペーパーで拭くと500円玉2枚分くらい付く程度で、止血剤(アドナ)を服用したら現在は古い血?の色が少し付くくらいになり少なくなりました。

今朝病院に電話したところ、止血剤を飲んで
血が止まれば、なるべく安静にして
次の妊婦検診(今週土曜日)まで様子見で大丈夫と言われました。

初期、中期に茶おりがあり受診し、
その時は原因不明なものの赤ちゃんに問題はなく、
子宮頚管も短くないと言われたのですが、
鮮血が出たのは初めてで不安です。

同じような経験された方いらっしゃいませんか😭
自分的には子宮膣部びらんからの出血ではないかなー
と思っているのですが、、トイレで力むのが怖いです、、

コメント