※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

弟の嫁と子どもだけ帰ってきてますが、本気で腹立って帰ってほしいです😩…

弟の嫁と子どもだけ帰ってきてますが、本気で腹立って帰ってほしいです😩

男の子2人(3歳児と1歳児)つれて帰ってきてますが、なんにもしません😩
子ども2人投げて自分はご飯を食べ
子どもが「おしっこ」「うんち」と言っても素知らぬ顔。
一緒に帰って来ていた私のいとこのお嫁さんが自分の子と一緒にトイレに連れていき、漏らしたおしっこの始末。(床を拭いたり着替えさせたり)
うんちも私が連れていき拭く。(その間も「はーい行ってらっしゃい」で終わり)
いとこ家族が買ってきてくれていたケーキは、子どもと半分にするからいらないと言っていたのに、「やっぱりもう一個たべます」と。聞いてないのに。

暖房は自分に向けてつけ放題。
上の子はハチャメチャで人のもの取り放題なのに、注意も何もなく、自分の子に誰かが当たるとすごく嫌そう。

「しんどかったら実家に帰っても良いからね」と声をかけると
「ここに泊まるんで大丈夫です。子どもはじぃじと寝るって言ってるし、家に帰るのも面倒なので」と。

まじで帰ってほしい。
ここ託児つきホテルじゃないから。

食うだけ食って、ファンヒーター独り占めして横になってめちゃくちゃ苛立つ。
こういう人って何言っても響かないし、トイレやご飯のこと放っといたら、人のものまでぐちゃぐちゃ、トイレめちゃくちゃになるから、誰かせざるを得ないし、この嫁どうにかしたいのにどうしたら良いですか?
ちなみに弟は仕事で帰ってきてません。

コメント

ままり

とりあえず帰って欲しいことを伝えてそれでも反応しないなら
弟にすぐ電話して
お前の嫁非常識すぎて
腹立つし仕事とか知らないから
早く迎えきて連れてってって言いますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    何とか帰省が終わりました。。。
    やはり伝えるしかないですよね😵
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月5日