※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

3歳の息子が口を強打して内出血みたいなアザになり、出血もあります。様子見で大丈夫でしょうか?腫れる可能性もあります。

今3歳の息子が滑ってテーブルに口を強打して内唇が内出血みたいなアザになって少し出血しました💦様子見で大丈夫ですかね?おそらく腫れるかもしれないですが…

コメント

ひーちゃん👵🏻

2歳前に思い切り歯型がつくぐらい口を強打して歯も欠けて病院に行った時に次の日がもっと腫れると思うよと言われたことがありました。もしかしたらもう少し腫れるかもです!
うちはたらこ唇みたいになりました😅
思い切り出血して化膿止めの塗り薬はもらいましたが特に治療らしい事はしなかったので様子見でいいかと思います!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!見たところまだ腫れてはなかったです🥹
    痛いってたまに言いますが普通に過ごしてるのでとりあえず様子見ようかと思います😣
    子供って色々怪我したりするので心配ですよね💦

• 1月2日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

その後大丈夫でしたか?
    ほんと何度も流血してて小さいうちは目が離せないですよね😫

• 1月3日
  • athm1367

athm1367

心配ありがとうございます🥺
    大丈夫でした!もう今日痛いとかも言わず普通に遊んでました!
    本当に目離せないですよね💦
    今度は下の子もハイハイとかするようになったらもっと怖いです😅

• 1月3日