※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
お金・保険

内職在宅ワークで確実に収入を得たい方がいます。東大阪市や大阪で在宅ワークをしている方や探し方について教えてください。

お金の事に関しての質問です。
メルカリやフリマとかではなく、内職在宅ワークとか、携帯でお金を稼いでるような方いらっしゃいますか?
メルカリ、フリマではなかなか売れたりしなかったりするので
確実に収入が入るようにしたいです。
ですが、内職もなかなかなくて困ってます。
お金を稼ぐって簡単なことではないですが東大阪市です。大阪とかで内職在宅ワークしてる人いませんか?
また、内職在宅ワークとかはどうやって探しましたか?

コメント

YK

私はシュフティというサイトで、パソコンですが、ライティングの内職をしています(*^_^*)
週何回できるかにもよりますが、最近は月に1万以上は稼いでいます。携帯ではマクロミルというアンケートでコツコツ貯めています。書いたり、事務作業が好きでしたら、パソコンでの在宅ワークはオススメです♡

• まいむまいむ

まいむまいむ

パソコンをもっていないので、事務的な写したりとかいう作業や携帯でできるのもが嬉しいのですが…。
    アンケートだと月にどれくらい稼ぐことができるんでしょうか?

• 3月9日
  • YK

YK

シュフティも携帯アプリがあるので、携帯でできるお仕事もありますよ(*´ω`*)
    マクロミルのアンケートとだとけっこう頑張っても月1500円くらいです(´;ω;`)

• 3月9日
  • まいむまいむ

まいむまいむ

シュフティですね!
    マクロミルのアンケートですね
    でも、どうやって現金に変えてるんですか?

• 3月9日
  • YK

YK

シュフティは月一回、振込でお金が入ります!マクロミルはまだ換金したことはないのですが、ポイントを現金に換えてもらえるみたいです(*^_^*)

• 3月9日
  • まいむまいむ

まいむまいむ

なるほど、月一回の振り込みは決まってるんですか?毎月何日っていうかんじで

• 3月9日
  • YK

YK

はい!確か末締めの10日振込です(*^_^*)
    設定した金額以上になると自動的に振り込まれます!私はいつも3000円以上に設定しています。

• 3月9日
  • まいむまいむ

まいむまいむ

わかりました!
    ありがとうございます♪

• 3月9日
たむ

メルカリで売れないときは、説明文や写真を替えたり、出品するものによって投稿する時間帯を変えたりすると売れたりしますよ٩( *˙0˙*)۶
特に写真が一番大事だと思います!メルカリ慣れしてる出品者の写真を参考にしてみては?
あと、値段設定も他の出品者より1円でも安くすると売れやすくなります。

参考までに☆

• まいむまいむ

まいむまいむ

回答ありがとうございます
    参考にさせてもらいます!

• 3月12日