※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari.h
サプリ・健康

産後の体重・体型戻しについて質問させてください💦妊娠でなんと17㎏も増…

産後の体重・体型戻しについて質問させてください💦
妊娠でなんと17㎏も増えてしまいました😱
もうすぐ産後一ヶ月なのですが、−10kgまでは自然と落ちました😣ですが、最近は全く変わらず、ここからはダイエットが必要なんだと感じてます😱
そろそろ産後ダイエットを始めたいと思うのですが、みなさん体重・体型戻しの為にどんなことをされてますか?
あと7kgがこのまま戻らなかったら…と不安でいっぱいです😭
ちなみに、混合で育ててます!

コメント

さとmama☺︎

私は13キロ太りましたが、1ヶ月でグンと落ちて、何もしなくても半年掛けて元に戻りましたよ(*☻-☻*)✨

私も途中から混合であげてました😋

summer

コアリズムかなり痩せるみたいです!あたしは産後のためにオークションで安く購入しましたっ!
ただ口コミ見ると腰とか膝悪い人にはオススメじゃないって書いてありました。

もり

案外、子育てしてるとカロリー消費するみたいで15キロ太りましたがあともう少しで妊娠前の体重になりそうです!(*´∀`)

混合みたいですし暴飲暴食しなければ、大丈夫じゃないでしょうか?¨̮♡あまり、気にしすぎてもストレスで子育てつらくなっちゃいませんか?(•ө•)

yukari.h

半年後には元に戻られたんですね✨やっぱり半年までが勝負なんですかね😣

yukari.h

コアリズムですか!あのセクシーな感じのダンスですよね⁉笑
さっそく調べてみます😍✨

yukari.h

普通に生活してれば徐々に戻りますかね😣?なんだか焦ってしまって💦
確かに、気にしすぎてストレスになりそうです😅
もうちょっと気楽に考えてみます!

なぎまま

私も1人目17Kg増えました!
実家に1ヶ月半居ましたが、実家にいる間に落ちたのは10Kgで、
アパートに戻ってから5Kg戻りました!
元々がちょっと痩せすぎてた感があったので−15Kgで丁度いいくらいになりました(^_^)

−15Kgまでに半年はかかりましたよ〜☆

yukari.h

アパートに戻られてからは日常生活だけで体重減りましたか😣?
やはり半年くらいはかかりますよね💦

なぎまま

特に運動やダイエットはしてないです(^_^)
産後4ヶ月の時愛犬が亡くなるまで朝晩の散歩少ししてたくらいで、あとは完母でしたのでそれもあるのかな?とは思います☆

私も今回13.5キロ増で産後8日で今−8.5Kg目標体重まであと6Kg!

お互い無理なく頑張りましょうね(・`◡´・)ゝ☆

なぎまま

産後9日でした(笑)

yukari.h

散歩は良いですね✨無理なく続けられそうです😊
やはり完母だと痩せるんですね!私も今は混合なのですが、完母目指して頑張ります!
一緒にダイエット頑張りましょう♡