※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さん保育園に通われてる方!服、靴下、靴はどのように名前つけてますか?おむつはスタンプ買ったんですが😥

お子さん保育園に通われてる方!
服、靴下、靴はどのように名前つけてますか?
おむつはスタンプ買ったんですが😥

コメント

服と靴はスタンプ押しています!
靴下はシール貼っています☻

はじめてのママリ🔰

服はタグにスタンプ
靴下は足首のめくったとこにマジックで手書き
靴はベロをめくったとこにマジックで手書き
してます😃

ママリ

洗濯タグにお名前シールで着けるか、それもめんどくさい時はタグにスタンプを押してます。又、園指定で襟元にも名前を付けなきゃいけないので、お名前シールかスタンプを直接押しちゃいます。

ふりかけ

保育園用の靴下や洋服は消耗品だと思って、直にマジックで書いてます🤣
スタンプも買いましたが、書いた方が早いので全部マジック派です笑笑

はじめてのママリ🔰

服、肌着、靴はお名前シール
靴下はマジックで書いてます☺️

はじめてのママリ🔰

シール貼ってます😊  

はじめてのママリ🔰

自分の字が汚いのでタグサイズのハンコと名前シール買いましたが全然直書きでもいいくらいです😌

靴下はネームリボン縫い付けたり、百均靴下は直接スタンプおしてます!

靴は名前シールはってます

ちよりる

靴下、靴、肌着は消耗品なのでマジックでタグや見やすい所に直接書きました。
服はもしかしたらお下がりするかもしれないのでタグにお名前シール貼ってましたが、何かでマスキングテープでも代わりになると見てからマスキングテープに書いて貼ってます😊
洗濯しても剥がれないし、いざ剥いだ後もお名前シールと違ってベタベタしないので良かったです✨

• ちよりる

ちよりる

後うちの子の園はオムツスタンプダメなのでもらったのに使えませんでした😵

• 1月2日
じゅん

シール貼ってます✨
楽ですし、誰かににあげるときや、売るときも剝がすだけなので便利です🙆‍♀
靴下は流石にあげないので手書きですが🤣

ママリ

ありがとうございました🥰