※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザからの調子不良で微熱や風邪症状が続き、37.3度の熱も出ています。普通の血液検査はしていますが、何か病気が隠れている可能性があるでしょうか?

11月にインフルエンザになってから、何となく調子が悪くて、微熱が出たりひいたりしています
先日ディズニーにいった翌日には喉が痛くて風邪症状出るも翌日にはひき、この数日で元気だったりだるかったりで熱計ったら37.3でした

何だと思いますか
なにか病気が隠れているのでしょうか
普通の血液検査はしています

コメント

こてれす

採血の結果は異常無しでしたか?

私は12月の頭にインフルエンザに罹り
その後肺炎を発症しました。
通院で点滴療法をし、
肺炎そのものは治りましたけど
未だに痰や鼻水、咳など
風邪っぽい症状は続いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですね。
    炎症値が下がってもまだ風邪症状はおさまらないですよね。
    インフルエンザ終わってから、咽頭炎になり熱が続いていて抗生剤を服用。
    それから微熱が出たり下がったりを1ヶ月くらい続いてま違う病院で炎症値を診てもらおうと思います。

• 1月2日
  • こてれす

こてれす

私は結構長引いてますもんね💦
    抗生剤は白血球とかCRPの数値が高くて処方されたんですか??

抗生剤はよっぽどの事がない限り
    飲まないようにしてます😅

• 1月2日