※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普通に食事時もテレビ消さないで見ながら食べている家庭の方いますか?昨日実家でテレビ消さないと言ったら怒られました😇

普通に食事時もテレビ消さないで見ながら食べている家庭の方いますか?

昨日実家でテレビ消さないと言ったら怒られました😇

コメント

今息子が3歳ですが息子が産まれるまではテレビ付けて食べてましたが、息子が一緒に食事をする様になってからはテレビは消す様になりました。
TV付いてたら息子が消してくれます!
ただ、息子が居ない1人お昼の時とかはTV見ながら食べてますね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!寂しくないですか?
    どうしても娘と二人、無音が寂しいです。娘とはまだ完全な意思疎通はないので、気が紛れて好きなんですよね、テレビ。私は逆に産前はテレビ見ない人で産後もう一気に見るようになりました😂

• 1月2日

退会ユーザー

寂しくないですね🤔
    息子が食べるの早いのであっという間に食事終わっちゃいます😂
    ただ、TV付いてるとTVも気になって箸が止まったりするので我が家はTV消して食事をサッと済ませる方が合ってます!

• 1月2日
ゆみ

テレビつけてご飯食べてます。

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️グッドアンサーありがとうございます😭

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    安心しました。今の時代そんなのやってる親いないんじゃないと言われて焦りますが笑

• 1月2日
より

子どもが小さいうちはTV消してました。今も消してる時あります。

はる

実家がつけて食べてたので今もつけて食べますよ!