※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

義弟が義父のお金使い込んで施設のお金が払えんとかで義父に5万貸したん…

正月早々聞いて下さい。
義弟が義父のお金使い込んで
施設のお金が払えんとかで
義父に5万貸したんだけど、
全く返ってきません。
なのに、義弟は遊びにこの前東京行って、
今日義弟が遊びにうちに来た際に
父親に東京用に小遣いもらったんだ〜とか言いました。
言うだけでお土産はありません。

今日は、義父と義弟が来るっていうので
掃除やら食事もこっちが買って用意したのに
義父と義弟が喧嘩したとかで
結局義父だけ来ませんでした。
なのに、2人でまた日曜日に来るとか言います。
また食事用意しないといけません。
本当絶縁したいです。

コメント

たまじ

聞いててやばそうな義父と義弟ですね😅私なら日曜日予定あるのでと断っちゃいます😓
旦那さんに断ってもらえなそうですか?💦

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    旦那は、来てもらう気で、、
    私だけが怒ってる感じです。
    もうどこにぶつけたらいいですか?
    この感情、、

    • 1月2日
  • たまじ

    たまじ

    そりゃ怒りますよ😓
    小さい子がいるのに掃除もして食事の用意もしてこっちが大変な思いしてるのに、旦那さんは来てもらう気満々なんですね😓
    この際3人で外で食べてきてもらうか、来るんだったらピザとかデリバリーで済ませちゃいましょう😂

    • 1月2日