※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。検査薬で陰性でも、生理が遅れている状況で不安です。膀胱の状態も変化があるようです。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

絶対妊娠してると思います。勘ですが😂
毎回そう思って検査薬した次の日に生理くるので、まだしてません。
生理予定日が31日でまだ来てません。
仲良しから2週間以上たってます。
例えば今日の夜して陰性だったら可能性ないですか?

今までは生理予定日すぎてるから(言って2日くらい)検査薬って感じだったんですけど、今回はいつもと違う感じがします😅

今まで1日で2回くらいのトイレでもいけるくらい膀胱が大きいのですが、3時間に1回くらいトイレ行きたくなります😅

コメント

ドゥーテストなら
行為から十日〜反応でます!
2週間経っていたら
可能性は低いと思います!

• mamari

mamari

明日買ってしてみます😉

• 1月2日
らすかる

可能性は低いかもですが、その後一週間経っても来ないならもう一度試しても良いかもですね。
排卵がズレている可能性もあるので。
ただ、トイレの回数は現時点では妊娠とあまり関係ない気がします。
私もトイレ遠くて朝晩一回ずつで大丈夫なタイプですが妊娠中トイレ近くなったの中期以降だったので💦体質なだけかもですが…。
妊娠されているとよいですね。

• mamari

mamari

明日買ってしてみます😉!
    初期症状で調べたら初期からトイレが近くなると書いていたのでそれかなと思いまして🥹

• 1月2日
  • mamari

mamari

今2人いてて下が6歳なのでもう全然覚えてなくて😅

• 1月2日