※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
家族・旦那

旦那とのトラブルでお正月が台無し。家事を手伝ってもらえず、口論に。気にし過ぎて疲れた様子。どうすればいいか分からず困惑中。

年明け早々旦那にキレられました。大晦日の夜、前の日に子供達が寝てしまってお風呂に入れていなかったのでその日は入れてあげようと思っていました。下の子が眠そうにしていたから早く入れてあげないとなぁと私はお風呂の準備をしようとしたら旦那にカウントダウンしたいし今からお風呂入ったら間に合わないで!って言うから仕方なくまた怒られたくないからじゃぁ先に年越し蕎麦作って食べようって言ったら、嫌そうな顔して〜!って娘に向かって言うんです!
嫌そうな顔なんかしてなかったのにそう言われました…
それから旦那はいつものだまってふて寝です😔
年越し蕎麦作って私と子供達は先に食べてお風呂に入りましたが旦那は年越し蕎麦もご飯も手を付けずでした💧

私達がお風呂から上がってきたら、こっちは早くお風呂に入れてあげたいだけやのに自分の動きだけしようとするのは家族じゃないって後から怒鳴るし、そんなにお風呂に入りたかったらずっとお風呂で生活しとけとか言うんです😡
私を気にしとくんがしんどい、もう無理やから別れて出て行ってってまた言われました😔
子供達の事を考えてご飯作って1人でお風呂入れて全部やってるのにそこまで言われないといけないのでしょうか?

旦那に機嫌を悪くさせたのは私のせいやからなって言われました…旦那は口が立つので何か言えばまたひどい言葉で言い換えしてくるので私は、はいしか言わなくなりました。
はいとしか言わないとそれはそれで怒るしどうしたらいいのか分かりません。
こんなお正月にするつもりはなかったのに子供達にもキレるし子供達には申し訳ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまりモラハラって言葉を使ってカテゴライズしたくないんですが...モラハラないしは、ものすごく自己中心的な人だと思います😵

何かギャフンと言わせたいですね!!

• クマ

クマ

コメントありがとうございます!
    モラハラですよね😞気付いてないんでしょうね💧

ほんとギャフンと言わせたいのですがなかなか口で言い返せないのが悔しいです😢

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返すのはやめましょ!
    この手のタイプは言っても意味ないです。

ママリで相談されてみては?!
    きっとみなさん、良いギャフン方法を考えてくれますよ✨

• 1月2日
  • クマ

クマ

やっぱりそうですよね😅
    前に言い返したら、なめやがって!って更にブチギレされました😣
    かと言って何も言わないとそれはそれでキレます😔

何か良いギャフン方法を知りたいですね😅

• 1月2日