※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんのところはクリスマスにプレゼントたくさん貰って、(サンタさん…

みなさんのところはクリスマスにプレゼントたくさん貰って、(サンタさん、祖父母)お年玉貰ったら、お年玉でも何か買いますか?
昨日Joshin行ったらおもちゃのレジにすっごい列ができてて、お年玉で買うんだろうなって感じだったので。。

コメント

すぴ

お年玉は子のために貯金します☺️将来お金が必要になった時のために!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!小さいうちは私もそうしてました(*´ω`*)

• 1月2日
ままり

子供にあげたものなので、一部は好きに買いたいもの買っていいよー!と渡したり、使えるようにして余りを貯金したり、管理してます🍀*゜
子供が大きくなると、自分で管理したがるのでそれまでは…って感じですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その中の1000円ぐらい家においとくのもいいですね(ᵔᴥᵔ)

• 1月2日
ママリ

大きいおもちゃは買わないです💦
1000円くらいまでなら小さなおもちゃやガチャガチャ、お菓子など好きなものはよく考えて買ってもいいようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャやお菓子を買えるようにするのもいいですね!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

まだこどもが小さいのもあるので、お年玉は貯金ですね😊
たしかに大きくなるにつれ、自分でほしいもの買いたくなっちゃいますよね😅

ママリ

上の子は小学生高学年なので、少し渡しますが他の子は貯金してます🩷