※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が子供の服装について混乱している。季節に合った服を着せようとしたら、トップスとボトムスが合わない。やり直したらピンク系の服を選ばせたが、理解できない様子。

子供に服どれ着せたらいいか分からない旦那。
何年も前から2段目は春夏、3段目は秋冬なのにトップスだけ冬物でボトムスだけ春夏もの。
やり直させたらピンク系のニットにピンク系のボトムス。
何がいかんのだ💢😠💢とか言ってたけどどう考えてもおかしいだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー!
なので娘は6歳になりましたが、旦那が子どもの服を選んだことはありません😊

• まま

まま

回答ありがとうございます🥺

• 1月2日
ママリ

うちもです😅
もうすぐ出産でしばらく入院になるのでその間の登園準備とか妊娠初期の頃から練習何度かさせてるのに一向にできない、服選びも園用と家用で棚分けてるのに一向に理解できてません...。
娘が保育園の服と違う、この組み合わせは嫌とはっきり言えるのが幸いですが...。どうしてもっと頭働かないのかと疑問です。

• まま

まま

それは大変ですね😱
    回答ありがとうございます!

• 1月2日
ちー

元旦那がそうでしたが、子供の服の前後が分かりません。
なので、服を着せるのも、めちゃくちゃでした。

男からしたら、服を分けること自体をしないので、考えが回らないんですよ。
(ゴルフウェアと私服は分けるのに😠😠😠)
服が違う、と言ったら『どれ着たって同じじゃん』と言われました。
うちはまた、子供が出された服をそのまま着てしまうので、余計にややこしかったですが。。。

• まま

まま

前後、分かってないですよね😑
    回答ありがとうございました!

• 1月2日