※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週。12月入った頃にインフルA型に感染しました。このときは私も…

妊娠17週。12月入った頃にインフルA型に感染しました。
このときは私も息子もタミフル処方してもらい、3日目で症状も軽減しました。しかし、年末年始つぎは主人からインフルB型を移りました。。主人はギリギリ病院があいていたので、タミフル処方してもらい、昨日から隔離解除になりました。しかし、私と息子が感染したみたいで、熱、咳、頭痛が出始め、3日目になります。今回はお正月でも病院も空いておらず急患センターにいかず、自然治癒で行こうと3日目たちましたが、症状よくならず、咳込みが強くなってます。夜は痰でむせて、溺れかけました。今さら急患センターにいっても3日立っているのでタミフルは処方されないと思います。
主人もタミフルのみましたが、症状が長引いてます。
インフルb型のほうが、症状はひどいんでしょうか?
また自然治癒で治した方、どれぐらいで
症状おちつきましまか??(´;ω;`)
ちなみに前回のインフルのおくすりが残っていたため、
たんの薬は飲んでます(´;ω;`)

コメント