はじめてのママリ
なんか、本当に凄いですよね。
私なら絶対にできないなぁって思います。今の核家族時代だから余計にそうかもですが、、
ただ、その発言は角が立つというか、捉え方によっては嫌な言い方だなぁとは思いますね。
メメ
それをやって当然の時代の人だけど認めて欲しい、褒めて欲しいという気持ちは多少は持ってると思うので、すごい!働き者!などは言ってもいいと思います。ただ「昔の」は要らないんじゃないですかね?
内容がどうこうより表現が失礼な印象を受けました💦
はじめてのママリ
なんか、本当に凄いですよね。
私なら絶対にできないなぁって思います。今の核家族時代だから余計にそうかもですが、、
ただ、その発言は角が立つというか、捉え方によっては嫌な言い方だなぁとは思いますね。
メメ
それをやって当然の時代の人だけど認めて欲しい、褒めて欲しいという気持ちは多少は持ってると思うので、すごい!働き者!などは言ってもいいと思います。ただ「昔の」は要らないんじゃないですかね?
内容がどうこうより表現が失礼な印象を受けました💦
「義母」に関する質問
先日、義弟が奥さん連れて遠方から遊びに来たので義母から招集がかかりご飯を食べる事になりました。 義弟のところは娘が1歳ちょっとです。 義弟嫁が席を立ってる時に義弟がバイバイやちょうだい、パチパチ等可愛い仕草…
上の子は幼稚園児、現在わたしは妊娠中でつわりもまだ続いています。 義父母がすぐ近くに住んでいて、義母は専業主婦なので頼ることができます。 義母も頼ってほしいと言ってくれているのですが、なかなか甘え切ることが…
義実家同居している方で、子供ができるまでは義母と仲良かったけど子供が生まれてからは苦手になった方いますか? 義両親は良い方ですが、育児に関して合わなくて毎日がストレスで離婚を考えるくらい疲れます😓
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント