※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子がお風呂後に大泣きする理由や、着替え時の機嫌が悪くなることについて相談です。仰向けが嫌なのか、お風呂時間から機嫌が悪くなるのはなぜか不思議で、同じ経験をした方がいるか、元に戻るか心配です。

8ヶ月の子を育てています。
最近お風呂中も機嫌悪いですが
出てから服を着せる時など大泣きするようになりました。
普通に着替えさすときも機嫌悪くなる時が
あるのですが、仰向けが嫌なのでしょうか。
お風呂大好きだったので、なぜお風呂時間から機嫌悪く
なるのか謎です。
そういう時期ありましたか?
また元に戻るのでしょうか。

コメント

deleted user

ただ単に嫌だとか、寒いとか座りたいとかですかね…🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向けが嫌なのはあるかもしれないです😅
    寒さは対策頑張ります😅

    • 1月3日
deleted user

うちの子もそのくらい時、お風呂をあげてから大泣きしていました。いま、一歳過ぎですが、いつの間にか泣かなかなくなっていました。時期ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期なんですかね😅
    毎日憂鬱です(笑)

    • 1月3日