※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休みの調整でお給料減るので出勤考えてます。穴埋めが迷惑か心配。15日締めで2万以上減るのは厳しい。

扶養内で働いてる方は年末年始などで休みが重なった時お給料もその分減りますよね。
その分休みだった日を出勤にしてお金の調整してますか?
私元々扶養内に納めるために毎週金曜日は固定で休みなので4日から出勤しても次の日休みになるし来週は月曜日が祝日で火、水、木の3日しか働けません💦
15日締めですのでそれまで金曜日出勤して穴埋めしたいなぁと思いますが迷惑だと思いますか?
今月お給料2万以上へるのはちょっときついなぁと思いました😓

コメント

一児のママ

休みの日に出勤したり有給使ったりしています😀

りー

固定シフトじゃないので特に気にしてませんが、人が足りてなかったりしたら入りたいって言ってます!
とりあえず上の方に相談してみるのが1番だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

人が足りなければ出ると言っています!
あと、シフト制なのでシフト組む人が配慮してくれて月の就労時間は変わらないようしてくれたり、月じゃなくても年間でカバーしてくれます。

はじめてのママリ🔰

有給使うかどうか聞かれます☺️