※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

旦那の元カノが親友で再会した際の微妙な反応や、結婚生活に対する不安や願望について、自分の感情が変なのか気になっています。

私って変ですか?

たまたま、旦那の元カノが小中時代の親友で、
そのことは旦那から付き合う前に聞いていました。

つい最近、同窓会でその親友と再会し、
ひよこママの旦那さん、知り合いなんだと言われました。
聞いて知ってるよ〜!と言いましたが、
なんだか反応が微妙なかんじでした😅

旦那にも同窓会で〇〇きてたわあ〜と言ったら、
え?あ、ふうん。みたいなかんじで終わりました。

敢えて親友にも聞いてるとか、旦那にも来てたよとか
言わない方が良かったのでしょうか😅??

あと、それから何故か、旦那とられたくない?というか
女心みたいな気持ちが沸々😅
いろんな意味で私は結婚、出産してから、すぐキレたり、
不機嫌になったり、身なりあまり構わずで、、、
可愛くない、旦那可哀想とまで思ってしまい😂
旦那の良いところ見つけて、感謝したいなあとか
子ども1人でいいと言われ続けてるけど、
本当は兄弟作ってあげたいけど、
まあ1人でも時間とお金使ってあげられるしねとか
もう6年くらいレスなので、仲良ししたいけど、
できたら仲良し再会できるくらいの仲戻れたらいいなあとか、それで子どもが出来たら出来た、出来なくても、
仲良しは幸せだよなあと、
そんな想像?妄想?したのですが、
変ですよね🥲

コメント

はじめてのママリ

別に変じゃないと思います💦
普通かと!!