※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

新生児が夕方から朝まで寝ないため、毎日2時間しか寝られず、抱っこで寝かせるとすぐ起きる。ワンオペの日は抱っこでご飯も食べられない。

新生児、午前中とお昼に3時間寝て
夕方から次の日の朝方まで寝ません😭
上の子がいるので朝ゆっくり寝るわけにもいかず
毎日2時間とかしか寝れてなくてしんどいです😭
抱っこで寝て布団に置くと数分で必ず起きます😭
ワンオペの日はずっと抱っこなのでご飯も食べれません

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です!
寝不足しんどいですよね、私もいっしょです〜😭
日中はそれなりに寝てくれるのですが上の子の「これ見て」「遊んで」攻撃で寝れず…。
夜は下の子が抱っこ以外ではなかなか寝てくれないのでこちらも眠れず…。
寝不足で頭痛いです。。
アドバイスでなくて申し訳ありませんが、すごく共感してコメントしちゃいました💦

• and

and

上の子の遊んで!見て!ママママー!って1日相手してるとしんどいですよね😭
    寝不足で頭痛くなるのわかります😭
    同じ仲間がいて嬉しいです🥹
    3ヶ月くらいになると夜もある程度寝てくれるようになると噂なのでお互い頑張りましょう😭🤍

• 1月2日
はじめてのママリ

スワドル試してみてはどうですか?

うちも同じような感じで試しにスワドルアップを着せたら置いても泣かず、時に一人で寝てくれました。当時はお金が勿体ない‥とも思いましたが、2人育児だからこそ便利グッズは色々試した方が母親のQOL上いいと思いますよ~😭

• and

and

お金勿体ないのわかります😭
    スワドル気になってるんですけど、抱っこ布団もおくるみでしっかり巻いても暴れてるのでもしかしたらどれも効果ないのかなって諦めモードになってます😭
    でもとりあえず調べてみます!
    アドバイスありがとうございました🥺🙏

• 1月2日