※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
家族・旦那

義母と義兄が急遽2泊。義兄は風呂も入らず布団で寝ている。布団を洗うと旦那が気にするか心配。

義母と義兄が2泊しました。
1泊の予定が、帰るの面倒だからと急に2泊…。
義兄に限っては風呂入らず布団で寝てるし、
明日皆さんが帰った後に布団洗って干してたら旦那からしたら嫌な気分になりますかね🤔?
旦那はまだ1週間休みが続くので洗濯したら気付かれます😅

コメント

ここみ

お客様用の布団は使ったら洗って片付けるの当たり前だよ?と言います😂😂

• はひふ

はひふ

そう言います🥹
    ありがとうございます🥰

• 1月2日
みー

お風呂には入ってほしいですね。
私はシーツは洗濯しますが、布団洗いは面倒なのでファブリーズでも吹き掛けて干して布団掃除機をかけます☺️

• はひふ

はひふ

みんなで1日中遊びに出たから余計に「風呂入ってよ…」と思っちゃいました😅
    確かに布団洗いは面倒ですよね😭
    でも次使うのは1年後だろうから、洗える時に洗おうって思ってて…でも明日すぐに洗いたい気持ちでいっぱいになりました😭😭

• 1月2日
初めてのママリ🔰

何か言われたら、
「お客様用の布団は一時使わなくなるから洗濯して次にまた使えるようにしとく」と伝えるのはどうですか?☺️
風呂に入らず寝るのは人の家ではNGですね🙅‍♀️

• はひふ

はひふ

ありがとうございます😊そう言って即洗います😭😭
    ほんとNGですよね💦
    もうこの2泊で他にも色々あって嫌なところが見えすぎて泣きそうです🤮

• 1月2日
ママリり🔰

誰が使っても洗いますよ!自分たちのを洗うのと同じ感覚です。逆の立場で旦那にされてもなんとも思いません!使ったものは洗う、当たり前です😋

• はひふ

はひふ

一回で洗って干せない量なので
    当初は、天気を見て洗える時に少しずつ洗お〜って思ってましたが、明日すぐに布団専用のコインランドリー行くことにしました😭
    1泊だと思っていたのが2泊になったのでかなり精神的にきてます😂

• 1月2日