※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が高熱から突発症状に悩んでいます。精神的余裕はあるが、機嫌が悪く、我儘で暴れることに困っています。突発後の機嫌の悪さに苦しんでいます。

1歳児 29日から高熱
検査するも陰性
4日目熱下がる
お腹に湿疹
突発かーーーーー!!
上の子で経験済みな為
精神的余裕がありますが
めちゃくちゃ機嫌悪いーーー!!
もうどうしたらいいかわからないよーー!
麦茶いらん!払いのけ
牛乳いらん!払いのけ
りんごジュース!払いのけ、やっぱ飲む、払いのける
抱っこしても暴れる座っても暴れる
めちゃくちゃ我儘だな!
とにかく泣く泣く暴れる
突発は熱下がった後に機嫌悪くなるから
嫌いだ

コメント

ミニー

突発はやばいですよね😂
私は2人目の時は
機嫌の悪さに思わず笑って
動画撮ったりしてました🤣🤣
夜もラッコ抱きでないと寝なかったですが
それで寝てくれるならまだいいか。
っと思いながら過ごしてました😂