※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

1歳の男の子の髪型なんですがまだカットしたことなくてサイドだけ謎に伸びています。これはもう切りどきですか?🥹

1歳の男の子の髪型なんですがまだカットしたことなくてサイドだけ謎に伸びています。これはもう切りどきですか?🥹

コメント

むーたん

息子もそのくらいまで伸びて耳上の髪と、前髪セルフカットしました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!!前髪はどのくらいまでカットしましたか?ヘアサロンでやるかセルフか悩んでたんですが耳上と前髪だけならセルフでいけそうですよね🥹

• 1月1日
  • むーたん

むーたん

まだお金払うのは、、とケチってしまい😂
    前髪は、眉毛くらいで揃えました!息子はもう少しもう量が多いのでパッツンになってます😂耳上は、耳に沿って切っていきました🙆‍♀️

• 1月2日
 はじめてのママリ🔰

うちは上が女なので切り時は分からないですが…私はそのハネがとても愛らしく感じました♡♡✨

MA

謎のこの毛が愛しいので私ならもう少しそのままにしたいです🤣🩷

あとは、毛先が触れてかゆそうとか、目にかかるからーとかも一つの目安ですかね😊あとはもうママが切りたいと思った時が切り時かと!🤣

🍑🍑

前髪が目にかかるなら切りますが外はねのところは可愛いので私ならまだ切りません🫣

ちくごぼ

その外ハネが可愛すぎて思わずコメントしちゃいました…😍