※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
ファッション・コスメ

二重整形(埋没方)をしようと思いカウンセリングを受けてきました!ずーっ…

二重整形(埋没方)をしようと思いカウンセリングを受けてきました!
ずーっと一重でアイプチをするのがいい加減めんどくさくて笑

湘南のフォーエバーなんとかっていう手術方をオススメされたんですが、された方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです(´・_・`)♡

また授乳中にされた方はいらっしゃいますか?
卒乳してからにしようとは思ってます。
が、完母ですがミルクも飲めるので
長くても1週間断乳すれば
その後は授乳可能と言われたので、
授乳中にれた方いるのかな?と思いました(´・_・`)♡

すみませんが中傷は受け付けてないです。

コメント

✳︎mama✳︎

少しの間美容外科で働いていました😀
湘南のその術式がよくわかりませんが、二重まぶた埋没法とかならパパッと終わりますよ😀
しかも局所麻酔も少しだし、目薬の麻酔も少しだけだし、1週間も断乳しなくても良いような🤔その後の痛み止めと抗生物質でダメなのかな?🤔
でも授乳してても大丈夫な薬ありそうですけどね🙁
1週間も断乳したら乳腺炎起こすか、出なくなりそうで心配です😣
セカンドオピニオンみたいな感じで、他の美容外科さんに電話して授乳中でもできるか聞いて見ても良いかもしれません🙂
答えになっておらずすいません😅

  • iii♡

    iii♡

    コメントありがとうございます🙇❤️
    手術は15分ぐらいで終わると言われました😊!
    痛み止めは授乳中でも飲んでも大丈夫の薬だと言われたので大丈夫だと思うんですけど、麻酔がダメみたいです(´・_・`)
    私も断乳は2日間ぐらいですむと思ってたんですけどね🤔
    そうなんです、元々母乳は出にくくて最初は混合で育てていたので、私もそんなに空けたら出なくなるかもと思いました😞
    搾乳したら出ると思いますけどね😊

    いえいえ!
    わざわざありがとうございます🙇!

    • 3月9日
aaak

こんばんわ✌(´>ω<`)✌

授乳中ではないですが、
一年前ぐらいにフォーエバー2重術をしました!!!

  • iii♡

    iii♡

    こんばんは( ¨̮ )❥❥⭐️

    フォーエバー二重術されたんですね!
    麻酔とか痛かったですか(´・_・`)?
    手術後腫れましたか(´・_・`)?

    • 3月10日
  • aaak

    aaak




    鼻から吸う麻酔だったので
    10分ぐらい吸ったら頭がぼーっとしました!ほんで感覚が無くなりました!
    糸を通してる時は痛くはないですが、縫われてる感覚はありました!皮膚がブチブチ言うてました(笑)

    手術後は内出血も無く、
    少し泣いたかな~?浮腫んでるんかな~?ってゆうぐらいです!
    手術中にりきんでしまうと内出血出来やすいみたいです💦💦💦💫
    だからリラックスしててね~って言われました✌(´>ω<`)✌

    • 3月10日
  • iii♡

    iii♡

    鼻から吸う麻酔だったんですね!
    まぶたに麻酔注射されるものかと思ってました!
    皮膚がブチブチ…😱笑
    いっそ全身麻酔で寝てる間に終わって欲しいです。笑

    それぐらいなんですね!
    イメージもっと腫れるのかと思ってました!
    私絶対力んでしまいそうです😂💦

    • 3月10日
  • aaak

    aaak




    ブチブチ10分ぐらいしたらすぐ終わりました✌(´>ω<`)✌
    ほんと、その時は怖かったです(笑)(笑)

    人によるみたいですが、
    終わって帰ったらスグに冷えピタと
    氷で冷やしてたのも効果はあったと思います!
    3日目から化粧して外出してました🎶

    • 3月10日
  • iii♡

    iii♡

    目やし怖いですよね(笑)
    でもアイプチずっとしてるよりは絶対いいてすよね😣❤️

    冷えピタ貼らないと行けないんですか😳!
    では手術するときは冷えピタ持って行った方がいいですね🤔

    • 3月10日
ゆか

よかったらフォーエバーの感想聞かせてください!