※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

義実家で上の子が暴れて疲れています。自分の役割に不安を感じ、義母に助けられたが、自分の力不足を感じています。

義実家泊まり4日目。疲れた…。😇
上の子のイヤイヤに
慣れない場所だから旦那ともなかなか上手く連携できず…
なんとか気持ち抑えてきたけど…むり…。
暴れる上の子なだめる気力もなくなった…
見かねてお義母さんがなだめてくれたけど、これって私の役目だよなーって思いながらただ座ってることしかできず。
上の子にも言い方強くなっちゃったし、
絶対顔にでてたよなー最悪ー😇
義実家にいるときくらい頑張れよ私😇

コメント

ぽぽ

お疲れ様です😭

義実家いる時くらいじーとばーに面倒見させてあげましょ!笑

親孝行ってことで☺️✌️

ちなみに私は義実家行った時は子供は旦那と義母が見てて私は何もしないです!笑😆

  • hana

    hana

    返信おくれました🙇🏻‍♀️
    途中から割り切ってしてもらえるところは甘えてお願いしてました😂
    もう今後5泊はしません笑笑笑

    • 1月3日
ママリ

めーーーーーっちゃ分かります😱

同じうちも義実家帰省4日目ですが、気疲れやら子供のことやらいつもと違う環境でやら周りに見られてる感やらで、色々重なって何かとイライラします😱

そしてそのイライラをぶつけられずに抑えようとしてさらにイライラする負のループです😭

わたしもきっと顔に出てます😭

  • ママリ

    ママリ

    うちも私がゆっくりできるようにって義父がよくドライブとか散歩とか連れてってくれますが、それはそれでじいじも孫と2人っきりで喜んでるし、息子も楽しそうなので良いかなって毎回甘えてますよ😊

    • 1月2日
  • hana

    hana

    返信遅れました🙇🏻‍♀️
    本当に本当にお疲れ様です😭😭😭😭😭😭
    ヘトヘトで帰還しました、、、
    私も今後割り切って甘えようと思います😂
    でも5泊は二度とごめんです😂

    • 1月3日