※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日も同じような症状でイライラしています。風邪で喉が痛くて咳が止まらず、寝ても休めない状況です。薬も効かず、心配です。体調が心配で、無事に育っているか知りたいです。

昨日も同じような投稿をしましたが、
イライラが止まらないので吐かせてください!
ほんまに風邪がしんどい!!!
喉が痛い、咳が止まらない、
寝て治したいのに寝れない!!!!!!
薬も効いてる気がしない!!!絶望!!!
中身は大丈夫なのか、それならもうそれでいいからさ。
教えてくれよ、無事に育ってますとかさ…🥹
じゃないと頑張れないよ……

コメント

*うーたんmama*

めっちゃわかります!💦
鼻水・咳しんどいですよね😭
タオルを温めて顔に当てると少し気持ち的にも落ち着きましたのでやってみてください🥺✨

• ママリ

ママリ

かーーーーーなりしんどいです!!!😭😭😭
    切迫気味になるのかな、とか不安に思いながら咳き込みたくない…でも検診までまだあるし…
    タオル、やってみます🥹ありがとうございます🥹

• 1月1日
ママリ

足裏にベポラップ塗って靴下、胸にも塗って、はちみつ飴なめて、加湿して寝るとだいぶ楽に寝れますよ🥹
あと、冷えピタや氷枕でだいぶ楽に🫡

• ママリ

ママリ

のど飴的なのって食べても良いんですね!乾燥してるのもあるだろうから、加湿意識してみます🥲
    ほんとに寝正月すぎてつらいです〜

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

はちみつ100%の飴があるんです🤗薬局、スーパーに売ってるので寝る時に舐めながら寝ると咳も落ち着きました🥹私も12月は2回も風邪ひいたので、早く良くなりますように😫はちみつりんご黒酢も何となく免疫力上がる感じで良かったです😅

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど!ハチミツ飴、明日探してみます😆
    薬でというより、食べるもので何とか強くなるって感じですね〜🥹たくさん咳き込んで、中身の子には申し訳ないけど、完治目指して頑張ります!ありがとうございます!😇

• 1月1日