※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

長女が1歳の頃から義実家に行くと必ず夜泣きから発熱。義母の常識なくて自分の都合で人を振り回すのが嫌。もう顔も見たくない。

長女が1歳の頃から義実家に
行った日は必ず夜泣きからの発熱。

初めは刺激が強いからかなと思ってたけど
よくよく考えると朝6:00に起きて昼寝もできず
21:00まで帰してもらえず…そりゃいくら
楽しかったとしても疲れの方が大きいよね。
熱も出るわ。

ほんと義母の常識なくて自分の都合で
人を振り回すところも嫌い。きもい😮‍💨

今日はつかれた。
もうしばらく顔も見たくない。

コメント

ママン

可哀想に‥💦

義実家にいくと、子供のペースが崩れてこっちも疲れますよね💦
息子もそれくらいの時はお昼寝するのは人がいない静かな部屋でないと出来ない子だったので苦労しました😰向こうの部屋に行っておいでの一言も言わず、眠たいならここに布団敷くよと、テレビのついた何人も人のいる居間の昼寝を勧められ、ムカついてました😔


途中から、寝せるので消えますと別部屋に行ってましたけどね😣