※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が義父の腕をフォークでつついたので洗ったら、旦那に「父親を汚いと思ったのか?」と言われました。食器を洗うのが普通なのか、そのまま使うのが普通なのか疑問です。

息子が食事中、自分のフォークで義父の腕をつついたのでフォークを洗ったら旦那に「俺の父親が汚いって事?頭おかしい」と言われました。
この場合そのまま食べさせるのが普通で、洗うのがおかしいんですか?

コメント

難しいですけど私も同じ状況なら洗います!
義父には失礼かもしれないですが、旦那に言われる筋合いはないですね😔

はじめてのママリ🔰

旦那さんや義父からしたらいい気はしないかもですが、おかしいことではないと思います!

きなこ

汚いのはお義父様ではなく、付着した菌類ですよね。
誰の腕をつつこうと同じ結果だと思います!

ママリ

絶対洗いますね!頭おかしくないです、ママなら洗うと思います。
年中色々なウイルス流行ってますし、風邪引いて看病するのはママです。

例えばですが、旦那さんに、じゃああなたは同じ状況のフォーク(ママリさんのご両親の腕をつついたフォーク)でご飯食べるのか聞いてみたらいいかもしれないですね!
それは、、、って言う気がします。

みかん

私はあまり気にせずにそのままにしちゃいます😊
私がおかしいのかな?