※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家族・旦那

インフルが子どもからうつった夫。何もせず具合わるい風でリビングにい…

インフルが子どもからうつった夫。
何もせず具合わるい風でリビングにいても邪魔。
かといってずっと寝室で寝てご飯だけ降りてくるのもむかつく。
私が「休んでていいよ」って言ってから寝室行くなら納得できんだけど。
いや、自分でもめんどくさい女だなってわかってるよ。病床の夫に優しくしてやりたいよ。


でもさ、あなたもう37℃って微熱ってかほぼ平熱・・・
こちとら朝から晩までワンオペに加えあなたの世話丸2日こなしてんのよ。感謝の言葉の1つもくれよ。私がイライラしてるから話しかけられないんだろうけども。

まぁ、結局、疲れたってことだ。

どっか一人旅行きたーい!!

コメント