※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

30分歩いて入園面談に行くか悩んでいます。他の手段がないので徒歩で行くかどうか考えています。

赤ちゃんを抱っこ紐して30分歩くのってどう思いますか?
次男の4月入園が決まりました。
今月の10日に面談があります。
自転車だと10分なんですがまだおんぶできる月齢ではないので自転車に乗るのはできないし最寄駅もないようなところなので電車で行くのも無理です。
前はバスが走ってたのですが近所のバス停が最近なくなってバスが来なくなりました。
私は車の運転ができません。
タクシーだと高いから徒歩30分くらいだし徒歩で行ってしまおうか悩むのですが皆さんならどう言う手段で行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはダメですか?
私は30分抱っこで歩くのはしんどかったです😂

あじさい💠

重さ以外の問題がなければ抱っこで行きます😊30分歩くどころか、上の子の運動会で午後まで抱っこ紐の中って事もありましたよ😂

deleted user

全然問題ないと思います😳

私はベビーカー拒否だったのでどこいくのも抱っこ紐でした。
途中おむつ替えや休憩兼ねて下ろしたりもしましたが、毎日片道30分ショッピングモールに歩いてお散歩行ってました!